あんずの健康&ダイエット

こだわりの醤油

こだわりの調味料 せ・・醤油

醤油

味や香りが食欲を高め消化をたすけます!

効用 抗腫瘍作用(制がん作用)、ビタミン破壊抑制作用、
抗酸化作用、血圧降下作用などいろいろな効果があります。
塩分が多いので、毎日少量摂りましょう。



pick up  こだわりの醤油  pick up

天外天醤油(無添加)
有機醤油1L
★送料無料★この道一筋の味
コトヨ醤油/延喜えんぎ 720ml
生一本黒豆200ml/湯浅醤油丹波黒豆100%の杉樽仕込み
天外天醤油(無添加)
内モンゴル産完全無農薬の大豆と米を使用しました。水にもこだわり、大自然の恵みを一杯に受けた高級醤油
有機醤油
醤油のうまみの素であるタンパク質が多い国内産有機大豆と、有機小麦を使用。うまみ・香りともバランスのいいコクのある醤油です。
長期熟成 丸大豆醤油(本醸造)
田舎の香りと奥深い豊かな味わい、昔ながらの製法にこだわりぬいたからこそ出せる味です
コトヨ醤油/延喜えんぎ
新潟県「笹神村」のこだわりの美味しい醤油です。この醤油を鮨で食べくらべてみてください 美味しさの違いがきっと解ります。
生一本黒豆 湯浅醤油
丹波黒豆、五島灘の天然塩、天然水を使用し杉樽で、1年間掛けてじっくり自然醸造させた、頑固なまでにこだわった自信の逸品です。



pick up  醤油味のお菓子  pick up

味噌菓子 醤油アイス
冷やしみたらし団子
柳井名産甘露醤油を使いました甘露しょうゆ饅頭 6個入
剣豪二刀流・武蔵とお通6個入
【ご家庭用】 あばれ餅 [ぬれおかき]
味噌菓子 醤油アイス
全国的にも初めて!紅麹入味噌モナカアイス、米五の丸大豆醤油「希醤」をブレンド
冷やしみたらし団子
関西風のしょうゆだれにもちもちしたお団子が絶品です。
甘露しょうゆ饅頭
芳醇な香りと濃い目の味が特徴です。個性の強いお饅頭です。
剣豪二刀流・武蔵とお通
岡山県北で作られた、米蛋白ゆたか、塩分控えめの「米醤油」を皮生地にふくませ、色・香り、さらに懐かしくほんのりと。
あばれ餅 [ぬれおかき]
もち米生地も 醤油も じっくり美味い、極上 ”ぬれおかき”




© Rakuten Group, Inc.